思考の揺りかご

あるいは無意識の輪郭を探っていくこと

今日は何の日?

美少女ゲームの日です!

皆さんは何を購入されましたか?

 

僕はもちろん『月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!』。

 

ご飯食べてうつらうつらしていたら、インターホンが鳴りました。

「○○配達です。アキバソフマップさんからです」

僕はご主人が帰って来た時の仔犬のごとく玄関にダッシュした。

 

 

そう、届いたんですよ!  あのゲームが!

自室に籠もってゲームをせず、こたつでゴロゴロしていたのは移動の手間を減らすため!計画通りだったのさ。たぶん。

 

 

さて。

いい加減このシリーズ終わってくれ…と前作の2.1で思ったものですが、ルミねえのFDじゃ買うしかないよね!  ーーたとえ今月の書籍代のほとんどを使い果たしたとしても。

 

 

個人的には、エイプリールフール企画の1.1がゲームとして収録されたことをパッケージで知って、驚きつつも嬉しくなったりしたのですが、2.2の本編クリアしてからじゃないと解放されないってどういうこと!?  

……どういうこと?

 

 

ええ、そうですとも。2.0の再プレイ終わってないんです。どうせなら、エスト√の途中で1.1の動画を見て、そのままエスト√をクリアし、それからサクリ√とルミねえ√をやろうと思ってたんですが。間に合わなかったよ……。

 

 

睡眠時間は頑張って削っているのだけどね!

FGOのクリスマスイベもあるし、時間が足りない!

 

 

クリスマスイヴになったら、エレちゃんがカルデアに来てくれるようもう一度祈願(まわ)すんだ……。

 

 

もしもエレちゃん来たら、FGO一部七章のレビュー書く。