思考の揺りかご

あるいは無意識の輪郭を探っていくこと

2017年12月の目標

とりあえず、数日以内に『化物語』のエントリは書きあげたい。

 

それから、『ねじまき鳥クロニクル』は最低限読み切りたいし、『つり乙2FD2』のために、『つり乙2』のルミ姉√と朔莉√をクリアしたいし……てか、今調べたけど『つり乙2FD2』ってアトレ√あるのか! いや、どうなんだこれ…。たぶん、アトレが朝陽好きなこととか、才華に協力することの起源にまつわる話があるんだろうなーとは思うけど、もういい加減このシリーズ畳んで欲しい…面白いんだけどさ! でも、シリーズの新作出るたびに買わなきゃいけない気がしてくるこのビョーキは、自分じゃどうしようもないので本当やめてほしい。それに、つまらなかったと失望するのは嫌だし。とはいえ、シナリオ安定してるから楽しみだなあ。さすがに『つり乙0』を超えるカタルシスは難しそうだけど…。

 

あとはFGOか。終局のシナリオ、まだ読んでないけど、ねじまきとつり乙2だけでいっぱいいっぱいなんだよなあ。かといって、1.5部やる気分でもなし。クリスマスイベント次第で変わりそうな気がする。ああ、そうだ、一部の六章、七章のレビューはあげたい。