思考の揺りかご

○○教の総本山(笑)

友達の家でリゼロマラソンしてきた。

 

 最高だった!

エミリアたんマジEMT。

 

正直、ループものはもう飽き飽きしていたし、原作読んでから~と放置していたリゼロのアニメを一気に観た。

全25話でどんだけ泣かされたかわからない。

 

8話でエミリアに膝枕されながら「大変、だったね……」と囁かれたり、11話でレムがかけたスバルの言葉や、18話での打ちのめされたスバルを救うレムとかね。

 

挙げたらキリがないけど、18話は特に好き。スバルに逃げようって言われて絶対行きたかったと思うんだよね、レムりん。それでも、あそこで拒否するあたり良い女すぎるでしょ。志の方向性は違うけど、その人を本当に愛するからこそ、愛する日々を歩むことを選んではいけない、というあたりが脳内で『fate/staynight』のセイバー√がオーバーラップしてなおさら涙腺緩む始末。

 

素晴らしすぎてソシャゲのオルガルに手を出す始末。エミリアたんが画面にいるという幸せ。

 

いろいろ書きたいけど、ひとまず先を知りたい。このまま、なろうで続きを読むつもり。