思考の揺りかご

○○教の総本山(笑)

痴的で知的な、ある書物に関しての慟哭

 

 

注意!!!

 

このエントリには、下ネタが含まれています。大変下品です。

 

そういうネタが苦手な方は、今すぐブラウザバックすることを推奨いたします。

 

もしもその忠告を無視してこの先をご覧になり、あなたの精神衛生を損なったところで、このブログは、そしてその管理人は、一切の責任を負いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あらためて。

 

おはよう市民、幸福ですか?

僕は、幸福です。

しかし、セカイには知らないことや不思議なことがたくさんありますね!

 

たとえばそう、

 

 

 

○○○○○○○○殺人事件 (講談社ノベルス)

○○○○○○○○殺人事件 (講談社ノベルス)

 

 

 

虹の歯ブラシ 上木らいち発散 (講談社ノベルス)

虹の歯ブラシ 上木らいち発散 (講談社ノベルス)

 

 

 

 

このえっろいイラストレーター誰なんだああああ!!!

 

ーーーとか。

『〇〇〇〇〇〇〇〇殺人事件』のむちむちさ加減もなかなかたまらない*1*2*3*4*5ものがあるが、僕はあえて、『虹の歯ブラシ』を評価したいっ!

 

だってさ、これ見てみてよ。めっちゃラフな格好してるよね?

若干ぶかぶかだけど、それでも隠し切れないエロスが滲み出てるよね!?

しかも黒だよ!?!?

しかもしかも身体の線が浮き出ているよね!?!?!?!?

ああ、素晴らしい、なんて素晴らしいのか!

生きるって素晴らしいね!

素晴らしき哉、人生!

 

 

 

素晴らしき哉、人生! ジェームズ・スチュワート ドナ・リード CID-5011 [DVD]
 

 

 

これは思わずジャケ買いしちゃうよ!*6*7

 

pixiv描いてるなら舐めるように一枚目から最新作まで巡回するし、画集が出てるならニート脱出したならすぐさま買うよ!!!

それだけいいよっ、素晴らしいんだよおおおおお!!!

 

うっ…おっとこいつぁいけねえ。つい、先走っちまったぜ……。おいおいマイサン、お口周りがべたべたじゃねえか。そのよだれを吹いてやろうか? 今すぐにっ!

 

はあっ、まったく。 エロいねっ、素晴らしいね! 

 

でもーーーー

 

……この絵師の名前、わからないんだ。 

 

まったくもって情弱だね!!!!!   

 

 

 

知的な痴的な教養講座 (集英社文庫)

知的な痴的な教養講座 (集英社文庫)

 

 

*1:しかし性欲はたまる一方

*2:逆にかんがえるんだ、自家発電でためたものを放出しているからこそ、たまらないのだとッーー!

*3:ナニが、とは言わないところが優しさってやつさね。君は何も聞いちゃあいなかった。いいね?

*4:わからなかったあなたは、おそらく、きっと、たぶん、あなたのクリアランスには閲覧が許可されていないのでしょう。

*5:幸福は義務です。わかっていますよね、市民

*6:むろん、幸福そうな表情をしたジョージ・ベイリー氏の方ではない

*7:『友ある者は、敗残者ではない。』この言葉は、今、僕の心に響きすぎて、あまりにも幸福な気持ちになる。