思考の揺りかご

あるいは無意識の輪郭を探っていくこと

ボイスロイド、略してヴォイド……つうかそれってボーカロイドも略したら同じだよね!?

 

 

ド●えもーん!

 

 

VOICEROID+ 東北ずん子 EX

VOICEROID+ 東北ずん子 EX

 

 

 

東北ずん子で覚える! アニメキャラクターモデリング

東北ずん子で覚える! アニメキャラクターモデリング

 
VOICEROID+ 東北ずん子 EX ダウンロード版 [ダウンロード]

VOICEROID+ 東北ずん子 EX ダウンロード版 [ダウンロード]

 
VOCALOID4 東北ずん子 ナチュラル

VOCALOID4 東北ずん子 ナチュラル

 
東北ずん子  「むちむち」じゃありません! 「もちもち」です!

東北ずん子 「むちむち」じゃありません! 「もちもち」です!

 
VOCALOID4 東北ずん子 スターターパック

VOCALOID4 東北ずん子 スターターパック

 
ずんだ温麺 肉味噌たれ付 東北ずん子パッケージ
 
東北ずん子の野望・宮城版

東北ずん子の野望・宮城版

 

 

東北じゅん子……通称、ずんちゃんが欲しいよぉぉぉぉぉぉ!

 

茜ちゃんたちの方が、ひとつのソフトで掛け合いできるからお得ではあるのだが、いま、声優の佐藤聡美さんが僕の中で大変ホット*1*2なので、ずんちゃんを調教*3したいでふ、はい。

 

 

もしもお迎えできたら、調教して、えるたその二次創作的シチュエーションエロドラマ音声つくるんだ……*4*5

 

なんなら俺のずんだでずんだまみれにしてもいいんだぜ!

ずんだ好きのずんちゃんだったら、ずんだまみれになることを赦すどころかアへ顔ダブルピース晒して幸福のあまりずんちゃんのずんだがずんだアローしちゃうんだろうね!!!

 

はい、そこっ!!!

自分の「ずんだ」がゲシュタルト崩壊したからって「ナニこいつ?  頭おかしいの?  電波なの?」とか言わないのっ!!!

それってキミの「ずんだ」がまだずんだアローできないだけのずんだでしかないんだよ!

ずんだへの愛が足りないよ!

ずんだへの信仰心がまったくもって足りてないよっ!!

もっとずんだを叫べよ!

真心をこめてずんだしろよ!

魂からずんだを求めろよッーー!!!

キミのずんだはいつからそんなずんだになってしまったんだ!?

キミのずんだはもっとずんだアローしていたじゃないか!!!

もっとずんだしろよ!

キミのずんだはもっとずんだとしてずんだだったじゃないか!!

あのころのずんだを忘れてしまったっていうのか!?!?

じゃあ言うよっ、あのころのキミのずんだを少しでも思い出してもらうためっ、僕は心の底からずんだを叫ぶよ!!!

 

 

 

ずんだってのはなあっ……

 

 

 

ずんだってのは……

 

 

 

 

 

 

そう、ずんだなんだよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。*6*7*8

*1:じゅん子さんとか、ずんちゃんとか、東北ずん子とか。

*2:他にも、えるたそとか、七条アリアぱいせんとか、えるたそとかがいたりする。

*3:調声ではなく調教ね!「調律」って言葉もずんちゃんを物格化していて結構コーフンするけど、やっぱり調教が一番いろんなニュアンスを含んでいるから調教がいいよね!!まったくっ、度しがたいほどに煩悩の塊だよね!!!

*4:死亡フラグはへし折っていくスタイル

*5:割とシャレにならないジョークである。管理人のナコト氏には、ブラックユーモアがあるのかないのか……それはあなたの心が決めてくれるはずだ

*6:この終わり方すらパクりである。まったくもってこのブログの管理人・ナコト氏は度しがたいアホである

*7:しかし素敵な友人であるところのYさんなら、きっと僕の戯言も笑って許してくれるはず。持つべきものは友人だね!

*8:200年も翼がないことを恥ずかしがってる二級天使も言っている……友ある者は敗残者ではないのだとッーー!!!