思考の揺りかご

○○教の総本山(笑)

わーい!

 

 

はじめて☆がついた!

僕自身の☆じゃなくて、別の誰かの!!!*1*2

 

しかも、身内じゃなくて、完全に知らない人(?なはず。)ってところがまたありがたい!

 

具体的な名前をあげたら、その人もこそばゆいかもしれないから伏せておくけど、☆をつけてくれてありがとう!!!!!

 

ネットの海は広大です。

*1:そういえば、「いいね!」スターって、黄色いのは無限につけられるんだね。今朝、面白かったエントリにどれだけ☆がつけられるか実験してみたら、思いのほか限度がなくてびびった。

*2:僕自身には、☆1つを限度としているけど、他人のエントリにはいくつ☆つけるべきなんだろうね?