思考の揺りかご

○○教の総本山(笑)

『邪神礼賛』とか、タイトルの時点でかっこいいよね!

 

 

 

https://darksect.booth.pm/items/221957

 

 

僕の敬愛するイラストレーターのうちのひとり、マゼランさんの画集というか、素材集。

 

めちゃくちゃCOOLです。

やっぱかっけえ、マゼランさん!

お金できたら買いたいです!!

 

pixivにもイラストたくさんあるんで、キョーミを持った方は是非に!*1

*1:ちなみに僕は、マゼランさんのイラストの中でもpixivに限定するなら、とりわけ、2013年2月22日に公開された「這い寄る混沌の日つめあわせ」のチクタクマンが好きだ!そこのコメントにも書いているけれど、許可が降り次第、このブログの自画像は、チクタクマン一枚目にするつもり