思考の揺りかご

○○教の総本山(笑)

夜中の空腹がしんどすぎる……いや、もう朝方だけどさ


この三年間、完全に夜行性として歩んできたからか、朝と昼の中間くらいになるまで眠れない。
はやく規則正しい生活に直さねば、と意識するほど眠れなくなる。


仕方がないから、ブログを書いたり、本を読んだり。
けども、空腹だけはどうにもならない。暇をつぶすことは得意でも、空腹だけはどうにもできない。
クスリに依存してたり、タバコの喫煙者だったりすると、この飢餓感のやばさが伝わるかもしれない。
『根性足りん!』っていう人は『ノータリン』なんじゃねえのってくらいやばい。


空腹がやばい。
何かしらお腹につめないと、気が狂いそうになる。やばーい。*1


リバウンド大作戦、って言葉が浮かんだ。
どういうミーン、これ?


リバウンドしないようにするのか、それとも、あえてリバウンドさせるのか。
つまりこれは自分がダイエットするのではなく、誰かのダイエットを阻止しようとしているのか?
なんて卑劣なやつ!
しかもダイエットを阻止しようとするのは、この言語センスから考えて、悪意(ルサンチマン)ではなくエゴイズムに違いない!!


ゆえに、リバウンド大作戦なるものを考えたやつは、デブ専である。やべえ。

 

いや、他人の性癖にあれこれ言うつもりはないけどさ。*2*3

 

政宗くんのリベンジ 1 (IDコミックス REXコミックス)
 

 

 

 

*1:ブログの管理人であるナコト氏は、おクスリをキメてるわけではないようだが、最近、躁状態がつづいているため、常時ラリっているようなものだ

*2:ちなみにこのブログの管理人のナコト氏は、デブ専ではない。

*3:むしろ華奢な人が大好物である。壊れそうな感じが実にフラジャイル。同語反復?知ったこっちゃねえ!