思考の揺りかご

○○教の総本山(笑)

ブログはじめましたっ

 *1

 

【このサイトの目的】

 

僕が良いと思ったものを、松岡修造リスペクトで「熱く」語り、

僕の好きなものの認知度向上、および信者力増強へとつなぐ純然たる布教活動。

 

これを読んでくれたあなたが、僕の布教した作品に少しでも興味を持ってくれたなら、僕が一言一句にこめた想いが、頭の汗を流した時間が、ちょっぴり報われる気がします(笑)

 

いつか、これを読んだあなたと共に語り合える日が、素晴らしい日々が、きっと訪れますようにーーー

 

 

 

 

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

 

 

*1:冷やし中華はじめましたとはよく言うが、終わりましたと聞いたことはない。このブログもいつの間にか消えないことを祈るばかりである。